市原市の市営霊園である海保墓園(海保霊園)に1番近い墓石屋、石屋です。

平成26年の秋彼岸も終わり、ほっとひといきの今日この頃です。

お彼岸の最中にお越しいただきました多くの皆様、有難うございました。


弊社では、海保墓園に弊社で墓石を建てていただいた方には、通常より
無料でお墓参りに欠かせない手桶をお貸ししているので、それをお持ちになる時に
そのついでに事務所に寄って下さる方がたくさんいて下さいます。

岩沼産業「お元気でしたかー?,」

お客様「元気だよー。 そんでも、お父さん亡くなってからもう5年だよー。」


岩沼産業Гえーっ! そんなにたちますか。 でも奥様お元気そうでなによりです_。」


お客様「今日は、庭に咲いた花をもって来たよー。」

岩沼産業「わー!ありがとうございます!」


なんていう会話の花が咲くのです。


なぜなら・・・

墓石を作る時は、亡くなった方のお家を作る作業なので、新築の家を建てるような作業が必要になります。


まずは、墓石屋、石屋である私共が、ご家族のお話をまずはじっくり伺います。


特に、ご家族の中でお墓をどうとらえていきたいか?

そんな中で弊社とお客様のご家族に信頼や、絆が生まれるのですね。


さて、海保墓園(海保霊園)や、市原市内の共同墓地、寺院墓地で年内にお墓を立てたい方、
今なら年内に間にできあがります。

「お墓を立てたら、ほっとした。」と感想をいただくことが大変多いです。

どうぞご相談ください。

市原市海保795−2
海保墓園(海保霊園)門前

岩沼産業株式会社

電話 0436−36−4060
ホームページ http://www.iwanuma.com
メール honsha@iwanuma.com

まずはお電話ください。

##いちばんおすすめは、弊社事務所で
直接御相談頂くことです。

「どうしようかなー」

と、行く先が不明だった目的地がわかり、
通るべき道も、持ち物リストも手に入れる・・・

そんな体験が岩沼産業ではできるはずです。

納骨式の対応などでじっくりお話が聞けませんといけませんので、

できるだけ事前のお電話をお願いしております。


お目にかかれます事を楽しみにしております.

岩沼産業株式会社
honsha@iwanuma.com

市原市海保795−2
電話 0436−36−4060
FAX 0436−36−4832

市原市市営霊園 海保墓園で 墓石を建てるなら・・・
市原市市営霊園 海保霊園で お墓をつくるなら・・・