平和公園 さつき満開千葉市 市原市で墓石を作るなら…
千葉市市営霊園 千葉市平和公園墓地

市原市市営 海保墓園(海保霊園)

芝墓地 普通墓地 墓石を扱っています。

お客様とゆっくりお話させて頂く中で、ニーズにぴったり合った墓石をご提案します。

シンプルなもの、思い出の彫刻を入れたもの、銘石を使ったもの、ご予算にあったもの…

一生に一度のお買物、お墓作りが納得のいくものになるようにお手伝いいたします。

岩沼産業株式会社
千葉市中央区都町1−19−15
電話 043−232−5551 
honsha@iwanuma.com
http://iwanuma.com

先週の6月1日に千葉市平和公園墓地抽選会がありましたね。 
今回は募集区画数に満たなかったようで、全員当選! 
良かったですね。
そして、抽選区画位置が決定されたと思います。

是非、現地に足を運んで、どんな お墓にしたいかイメージしてください。

今は、写真の通り、さつきが園内いたるところで満開です!
花の命の輝きが、静かに眠る魂たちを癒していることが感じられます。

皆さんも、静かで、花咲く 癒し の空間で、のんびりご自分の心と対話してきてくださいね。


今ならまだ お盆までの墓石建立に間に合うので、考え始めるには良いときです。
お墓が出来るまでには、注文を頂いてから通常は1ヶ月半から2ヶ月かかります)

(超特急の方は、ご相談下さい。)

現地にご一緒してご相談いただくことも出来ます。

現地にご一緒する前に、できたら お墓に対する考え方や、「これを叶えたい」という点がはっきりしているとお話がスムーズに行きますので、このブログのなかのカテゴリー、「お墓を作るときに大切なこと」や「お墓のデザイン」など、ご覧になっていただくと良いかと思います。

ゆっくりお話を伺うために、出来ましたら事前にご連絡くださいませ。

メールでしたら、honsha@iwanuma.com
お電話でしたら、043−232−5551 です。

お墓作りは、家族の絆を再認識する機会です。
お墓作りは、亡き人と残されたご家族が協力して行うような感じもします。

「お母さんは、桜が好きだったよなあ」とか、お話にたびたび登場され、旅立たれた方もお話し合いに参加されているような感じがするからです。

弊社で今まで関わらせて頂いた お墓は、1万基以上。
お寺の全ての お墓を引越しさせて頂くようなお仕事もさせて頂きました。
その間、様々に神様仏様など、大いなるお力をお貸しいただいてお仕事をさせて頂けたと感謝しております。

だからこそ、お墓を扱うときの精神は、ちょっと照れますが、まさに「誠心誠意」。


なぜなら、お墓に眠る方々はこの人間界に留まらず、全てをお見通しと思っているからです。

そう思ったら、気が抜けません。
そう思いませんか?

「お客様に喜んで頂きたい。そして、同時にお墓に眠る方々にも喜んで頂きたい!」

それが目標です。

ぜひ、ご相談下さい。

市原市で市営霊園に応募したい方も、次回の募集時にお待ちしております。


2011年 6月 8日

岩沼産業株式会社

千葉市中央区都町1−19−15
電話 043−232−5551
E-mail honsha@iwanuma.com
http://iwanuma.com

*千葉市、市原市、木更津市、君津市、柏市、松戸市、
  ほかでも、ご相談下さい。