千葉市・市原市の墓石やさん<市原市営海保墓園門前 岩沼産業>墓石を建てる、お墓のリフォーム、お墓の引越し、墓地移転、墓地補償コンサル、記念碑

市原市海保墓園の開園当初から門前にある石屋です。 墓石を建てることで、多くのお客様の思いを形にするお手伝いをさせて頂いてきた経験から、千葉・市原で墓石を建てたい方のお役に立つお墓や霊園の話などをご案内いたします。 お墓のお引越し(墓地移転・公共工事含む)や記念碑制作なども施工実績多数ございます。公共工事レベルの技術でひとつひとつの個人墓地を作って参りました。 千葉市平和公園墓地/市原市 市営海保墓園/木更津市//袖ヶ浦市/松戸市 他、市営霊園や寺院境内墓地、共同墓地、永代供養墓などご相談ください。

2010年06月

HAYABUSA(小惑星探査機 はやぶさの物語) を見てきました!〜千葉市科学館 プラネタリウム〜

本 社  ブログ用千葉市 市原市 木更津市 
袖ヶ浦市 松戸市 流山市 
他 千葉県内各地
墓地  お墓 墓石 お墓のリフォーム 戒名彫刻 記念碑 石像 墓地移転 改葬 区画整理 墓地補償コンサル 他

千葉市平和公園墓地 千葉市営桜木霊園 
市原市営海保墓園 ほか

先日、千葉市科学館でやっている全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-を見てきました!

いろんなトラブルに見舞われながらもそれを乗り越え、たった一人で長く孤独なたびを精一杯かけぬけた「はやぶさ」。

地球から遠く離れた小惑星イトカワで、必死に頑張っていた「はやぶさ」。

地球に帰る直前にカプセルを切り離し、燃え尽きる「はやぶさ」。

なぜか「はやぶさ」が頑張っている若者に思えてきて、
もう私などは号泣しすぎで外に出るのが恥ずかしかったほどでした。

千葉市に近い方は、是非是非!!

上映は、6月末日まで。
はやぶさ」と、「はやぶさノーカット版」があります。
「ノーカット版」は20分長く、通常の星空の説明がありません。お勧めは、ノーカット版です。

千葉市科学館 プラネタリウム 月間上映スケジュールはこちら

千葉市科学館 プラネタリウムのホームページのトップはこちら

*お墓 のことなら 
 <本社>  千葉市中央区都町1−19−15
          
岩沼産業株式会社 
          
043−232−5551
          honsha@iwanuma.com
                   ホームページ 
http://iwauma.com

 <市原営業所
          
市原市海保795−2(海保墓園前)
          
0436(36)4060





千葉市平和公園墓地 当選者の皆様へ<お盆に間に合うお墓作り>

本 社  ブログ用千葉市 市原市 木更津市 袖ヶ浦市
松戸市 柏市 
墓石 墓地 お墓の引越し(改葬)
記念碑 神社仏閣石工事 門柱ほか
石のことなら何でもご相談下さい。

千葉市 市営 桜木霊園 平和公園墓地 取り扱い
寺墓地 共同墓地 修理 改葬 

先日、千葉市の市営霊園である千葉市平和公園墓地の抽選会がありました。

お申込みになった方々は、当選されましたか?

このあと、お申込金を支払ったり手続きがありますが、墓地申込者がお墓を利用できるまで、もう少しです。

そうして、永代使用の権利書を発行してもらえればいよいよ墓石の制作です。


さて、どんなお墓になさいますか?

「うーーーん」

「お墓なんて考えたこと無いし、そういえばどんなのがあったんだっけ? ゆっくり見たこと無いよ。」

だいたい、皆様こんな感じが普通ですので、ご安心下さい。

私たちは、お客様にいろいろな墓石のお写真をお見せしたり、石見本をお見せしたりしてイメージを広げていただき、お話のやりとりをしながら、唯一つの…そのお客様だけの、そのお家だけのお墓を作り上げてまいります。

シンプルで飽きの来ない伝統的な三段和式墓石から今風のデザイン墓まで、ご案内しています。

今ならこの夏のお盆に間に合います!

お盆前にお墓が出来上がると、お盆休みに家族でお墓参りができます。

何かとお墓が話題になるお盆。

そのときに、「ああ、やっとお墓をつくりあげることができた。あの人にお墓の中でゆっくり眠ってもらおう…」

こう思えることは、残された皆さんの心をきっと軽くしてくれることでしょう。

千葉のお墓は、どうぞご相談下さい!

 岩沼産業株式会社 の
  ホームページはコチラ。








Recent Comments
Profile
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ