千葉市・市原市の墓石やさん<市原市営海保墓園門前 岩沼産業>墓石を建てる、お墓のリフォーム、お墓の引越し、墓地移転、墓地補償コンサル、記念碑

市原市海保墓園の開園当初から門前にある石屋です。 墓石を建てることで、多くのお客様の思いを形にするお手伝いをさせて頂いてきた経験から、千葉・市原で墓石を建てたい方のお役に立つお墓や霊園の話などをご案内いたします。 お墓のお引越し(墓地移転・公共工事含む)や記念碑制作なども施工実績多数ございます。公共工事レベルの技術でひとつひとつの個人墓地を作って参りました。 千葉市平和公園墓地/市原市 市営海保墓園/木更津市//袖ヶ浦市/松戸市 他、市営霊園や寺院境内墓地、共同墓地、永代供養墓などご相談ください。

2009年07月

市原市 海保墓園 墓地の 墓石承ります!

海保事務所 ブログ用 市原 千葉で 墓石 墓地リフォームなら岩沼産業へ>

 

墓石 墓地リフォーム 記念碑 改葬 石彫刻

市原市海保墓園霊園) 門前

 

岩沼産業株式会社 HPは、こちら

市原市 海保795−2  

電話 0436−36−4060

 

いよいよ、海保墓園応募は、郵送にて今日までです。(消印有効)

見晴らしの良い高台に出来ている33区募集です。

 

来て頂くとお分かりいただけるように、整然とそして爽やかでやさしい印象を持っていただける霊園です。

 

3平米大きさ で、すでにカロート納骨室)までできています。

 

その上に、墓石を建てるのですが、同じ大きさの土地に建てるのでも、お客様によって本当にご要望がいろいろなので、出来上がりも様々。

 

一度ご覧になってみませんか?

 

弊社は事務所海保墓園入口の隣なので、よく現地をご案内して、様々な墓石をご覧頂いています。

 

「へー。こんなに一つ一つが違う、形(デザイン)をしていて印象もちがう物が並んでいるとは知りませんでした。」

 

「いろんな表現が出来るんですねー。彫刻などもいろいろあったり。」

と皆さん驚かれます。

 

お墓参り は今までもいらっしゃっていると思うのですが、ご自分で一から作られるつもりでご覧になると墓地もまったく違う見方になるようです。

 

まさに一つ一つがオリジナルです。

 

決まりきったものを量産するのではありませんので、お値段もいろいろになります。

 

「父や母への感謝を形にしたいんだけど、どんながしっくりくるのかねえ。」

 

「えっ? 同じでも品質に違いがあるんだね。 高級なのとお手ごろなのがあるの? それって、どこが違うの?」

 

「同じ白いでも、よく見るとこんなに違いがあるのね。気がつかなかったわ。」

 

「えっ? っていろんな産地があるんだねー。」

 

「形が違うと印象ってのも違うもんなのね。」

 

「父や母への感謝を形にしたいんだけど、どんな形(デザイン)がしっくりくるのかねえ。」

 

「最近の流行っていうのはあるんですか?」

 

考え始めると発見が多いですよ!

 

その中で、「ああ、こんな お墓が欲しかった! この出来上がりなら値段も納得!」と喜んで頂ける お墓を作るお役に立ちたいと思っています。

 

いつも事務所によってくださる、今まで墓石を建ててくださった皆様の笑顔がうれしいお盆がもうすぐですね。

 

海保墓園(霊園)にお越しの際には、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

岩沼産業株式会社

 

市原市海保795−2 <海保墓園 正門 となり>

電話 0436−36−4060

 

お墓を建てることでわからないことや、お悩み事がございましたら、お電話でもメールでも承ります。

ご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

e-mail  honsha@iwanuma.com

ホームページは、こちら  http://iwanuma.com

 

 

 

 

 

 

 

 

市原市市営海保墓園(海保霊園) 墓地使用者受付中<募集案内>

 

海保事務所 ブログ用

市原 (海保墓園門前)

岩沼産業株式会社

<石のイワヌマ

 

墓石新設 墓地リフォーム 

寺院墓地、共同墓地の整備、改葬

  

 市原市市営海保墓園 市原市市営能満墓園

千葉市桜木霊園 千葉市平和公園墓地 寺院墓地取扱

 

市原営業所 市原市海保 市営海保墓園門前

  市原市海保795−2

  電話 0436−36−4060

 

*本社

  千葉市中央区都町1−19−15  

  京成バス御成台行きバス  都保育所

 

   岩沼産業株式会社<石のイワヌマ> HP はこちら

 

   電話 043(232)5551

   Eメール   honsha@iwanuma.com

 

  今月の初め平成21年7月2日から市原市海保市営霊園の残区画で墓地使用者の応募を受け付けています。

( 平成21年7月31日の消印まで有効)

 

受付は郵送のみの受付です

 

応募資格必要書類は、市原市のHPからダウンロードが出来ます。

 

または、市原市保健福祉課及び各支所でも配布しています。

 

市原市ホームページは、

 

http://www.city.ichihara.chiba.jp/

 

電話でのお問い合わせは、保健福祉課まで

市原市国分寺台中央1−1−1<市原市役所

電話 0436−23−9813

 

お墓のことや、墓石のことでしたら、弊社までなんでもお問い合わせください。

 

岩沼産業株式会社(海保墓園門前)

電話 0436−36−4060

 

御納骨法要法要時の御住職のご紹介なども行っております。

 

最近は、葬儀時に葬儀社からご紹介いただいた御住職が大変遠いところの方だったので、近いところで良いお寺様はないだろうか?というご相談もいただきます。

 

葬儀墓地取得墓石購入などは、お客様の一生のうちでもあるかないかの大きなお仕事です。

 

わからないことやお悩みなどがいろいろおありになるのは、自然なことです。どうぞお気軽にお電話ください

 

そんな様々なご相談にも永年の経験からのお応えが出来ますので、お電話またはメールでのご相談お待ちしております。

 

市原市 海保墓園海保霊園) 門前

  岩沼産業株式会社(石のイワヌマ)  

  電話 0436−36−4060

  Eメール honsha@iwanuma.com

    ホームページ http://iwanuma.com

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Comments
Profile
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ