本 社  ブログ用
墓石 墓地リフォーム 記念碑 仏壇 墓地改葬墓地の引越し) 石彫刻 
墓石リフォーム 

キャラクター石像アンパンマン、ミッキー、ドラえもん

スヌーピーキティー) 
 

千葉市桜木霊園 千葉市平和公園墓地 寺院墓地取扱 

市原市海保墓苑取扱

 

千葉市中央区都町1−19−15 

 

京成バス御成台行きバス 都保育所前

アンパンマンミッキーなどの石彫刻目印です。>

 

 岩沼産業株式会社<石のイワヌマ> HP

                                    電話 043(232)5551

 

市原営業所 市原市海保 市営海保墓苑入り口 

                                              0436(36)4060

 

 

あっという間に9月も終わりです。

なんだか、前回にもそんなセリフを書いたような。(なんと、一ヶ月前です!)
本当に石材店にとっては、7月8月9月はとっても早く過ぎる季節です。
「もう、お盆! お盆までに間に合うように作ってくれると嬉しいなあ。」
そんなお客様のご期待に沿うようにとエンジン全開!
それが、9月の お彼岸まで続きます。

 

お蔭様で納期を守ることができ、また、お盆、お彼岸と霊園にも行ってたくさんのお客様とも接してくることができました。

 

お墓参り にいらっしゃる皆様が、いかに先に逝かれたご家族を大切になさっているかを直に拝見するこの期間は、お墓の仕事につき、お役に立てていることを大変嬉しく、誇りに思うときです。

 

お墓参り の前よりもスッキリとして、穏やかなお顔の皆さんとお会いしたり、「もう、主人が亡くなってO年だけど、後片付けはできないわね。まだ、吹っ切れなくて…。お墓建てたときお世話になった岩沼産業さんの営業の方、お元気?」」
なんて寂しそうな笑顔でお話してくださるお客様との会話にも、お彼岸ならではの情感がこもります。

 

また、本当に遠方からの お墓参り、お疲れ様でした。きっと、ご先祖様、先に逝かれたご家族、お喜びだったことでしょう。

 


さて、お盆お彼岸に お墓参り にいらっしゃって、「なんか、気になる」と、花立香炉の取替えや欠けて来た古い外柵墓石リフォームのお話を頂いています。気になることは、次に行ったときも「気になる」ものです。 どうぞ、思い立ったときにお電話、メールをどうぞ。お待ちしています。

 

→ 岩沼産業株式会社<石のイワヌマ>HPは、こちら


お電話いただければご自宅にも伺っています。

まずは、ご連絡くださいませ。

 

   千葉市    本 社 043−232−5551

                 e-mail  honsha@iwanuma.com

 

   市原営業所      0436−36−4060