千葉市中央区都町1−19−15 

(京成バス 御成台行きバス 都保育所前 バス停前)

墓石 石彫刻 記念碑 モニュメント(卒業記念碑作りませんか?>
御影石でできた アンパンマン・ドラえもん・スヌーピー取扱い 
岩沼産業株式会社

千葉県千葉市平和公園墓地 取り扱い(和型墓地のみ残区画あり。受付中です。)

千葉県市原市海保霊苑 入り口展示場あり

2007年(平成19年)の猪年の年が明けました。

さて、今年は、数の持つ力から占う数秘術でみると、「象徴数 9で、完成と変化=完結の年」なのだです。
 20世紀的なことが本格的に終わりを告げる年となるそうですので、パワーがいるようですが、前向きに行けば変化させて結果にできる年とか。
頑張ろうと思っております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、知り合いにこう言われました。
「すごいよね。石やさん って。商品を売ると、それをお客さんが手を合わせて拝むものを作ってるんだから。」なるほど。そうですよね。

しかし、お客様が拝んでいるものは墓石 そのものではなく、その お墓 の中にいらっしゃる亡き方々やその墓石 の元にお集まりの ご先祖様 の魂に対してなのですが、その皆様が手を合わせる対象となる 墓石 を作らせていただくには、本当に真摯な態度が必要だと思っています。

今年も、一人でも多くのお客様に喜んでいただける仕事ができるよう、努力していきたいと思います。

★ところで、今日は弊社近くの保育所の子供たちが散歩中に弊社に寄ってくれました。弊社では、石のもつ「あたたかさ」を広く知っていただきたいと考えて、天然の御影石でできた キャラクター たちを扱っています。(きちんと 著作権 を使用しているものです。本物です。)
 展示場 の 天然石 アンパンマン の 彫刻 に大喜びしていたので、中から13cmの アンパンマンドキンちゃんバイキンまんドラえもん を見せてあげると大歓声! ほかにもスヌーピーもあります。
 どうして アンパンマン はあんなに小さい子達に大人気なのでしょうか? とても不思議なのですが、その必死にも感じられる目の輝きには毎回驚いてしまいます。
 
 お孫さんのいらっしゃる方、小さなお子さんのおありの方、 天然石でできたキャラクターシリーズはいかがでしょうか?
 天然のでできているので、風雨にも強く、ガーデニングのアクセントや玄関などのウェルカムスペースにもちょうど良いです。
 本物をご覧いただけると良くわかると思いますが、近くで見ると心が「ウキウキ」してきます。
 いつもの場所が、いきなりテーマパークになりますよ! 

 もちろん、大人も子供の心になって「ウキウキ」になります。

 お孫さんもおじいさま、おばあさまのお家にいくのをとってもとっても楽しみにするはずです!
  お子さんもお庭でウキウキ!
 これは、保証しますよー!
 是非、弊社の社屋前のキャラクター見に来てくださいね!